虹の橋へ | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

【文花】が虹の橋へ向いました。



避妊手術後、里親募集に入る予定で

万全な体調で臨んだ避妊手術の後

入院中に「文花」は亡くなってしまいました。


代表のみゆママが病院側と話し合い中のため

詳細がわかり次第、お知らせ致します。


●LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C●

http://ameblo.jp/sisimarumaru/entry-11879535762.html




■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■


本日、避妊手術の予定だった【きら】の手術は延期になりました。




●LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C●

http://ameblo.jp/sisimarumaru/entry-11879530657.html

http://ameblo.jp/sisimarumaru/entry-11879558296.html



■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■



あかりちゃんの飼い主さんが

応援頂いた皆様へのお礼を書いて下さいました。

●いちごままの一日●

http://ameblo.jp/tyako3825/entry-11878676044.html


■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■



悲しいお知らせが続いてしまい心を痛めておりますが

この悲しみも今後のペキニーズレスキューのチカラに変えていきます。


虹の橋へ向った子たちのご冥福をお祈りします。




クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/