沖縄県愛護センター引き出しのミルコのご報告 | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

保護の経緯はこちら本日2本目の記事です。

1つ前の記事(預かりブログご紹介 9/19~10/27)もご覧下さいね


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


沖縄県愛護センターに収容されていたミルコの医療費として

充分なご寄付を頂きましたこと、心から深く感謝しております。


ペキニーズ レスキューの保護犬に、いつも充分な医療を

受けさせる事が出来るのは、皆様からのご支援のおかげです。


本当に本当に ありがとうございます m(_ _)m


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



保護の経緯はこちら↓

http://ameblo.jp/sisimarumaru/entry-11640978265.html



ミルコは顎の骨の骨折と「フィラリア強陽性」でした。


沖縄で保護ペキニーズが出たら引き取りたいと

里親希望の登録をされていた方へ、ミルコのことを

お伝えし、顎の術後のケア、フィラリアの治療方法などを充分に

お話したところ「ミルコを大切にします」とのお返事を頂き

トライアルに入る事になりました。


譲渡後も、ペキニーズ レスキューはミルコと里親様を

サポートしていこうと思っております。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



トライアル中のミルコです。

1日目 まだまだ遠慮がちです。

とても穏やかな子のようです。

photo:01


photo:02


photo:03




トライアル2日目

表情が出てきました。

毎日のお散歩を楽しそうにするそうです。

お留守番も出来ました。

photo:04




クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
 http://peki-rescue.org/



クローバー ポチっおすとよろしくお願いします クローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村