今日から新年度


こんばんは、ペキパパです。

今日、4月1日から新年度となりました。

週末には私が住んでいるサービスアパートにも新たな入居者が何組か到着されていて、何年か前の自分を少し思い出してました。


今は隔離もありませんけど!


そんな週末、暖かな陽気の中ゴルフの練習に行ったり…

昨年11月以来はじめて(笑)アパート内のジムに行ってみたりと、ようやく冬眠明けであります爆笑

クローゼット内の衣替えも!
冬物をガーッと洗濯して乾かして畳んて、ムシューダ入れたビニール袋にしまってお片付け。
代わりに取り出した春夏服を見て、すっかり存在を忘れてた服を再発見したり。

中国あるある言わせてもらうと、
タオバオでポチった服は存在を忘れがち〜♪
ってところでしょうか?!爆笑爆笑

4月は久しぶりに海外出張もあるので、投稿ペースも回復させていきます!