帰りの機内でも


こんばんは、ペキパパです。

ギッチリ満席のANA便に乗って羽田から北京へ戻ってきました。


ANAご自慢のスイートラウンジでのんびりとブリ焼魚定食なんか食べてたら、小一時間の間に羽田空港の免税店界隈が凄いレジ待ち行列になってて少しワサワサしましたが…笑い泣き


それにしても北京便の席の埋まり方は、これまで見たことない様なギチギチで、3月末からのANA増便が待ち遠しくなりました。

オマケに前の席の中国人家族連れの五月蝿さと言ったら…(小声)

というわけで雑音から開放されるためにも、帰りの機内でもNetflix三昧。
羽田行きで1〜2話を見た話題のクドカンドラマを、帰りも3〜4話を堪能照れ


そうか、今どき部下や同僚との内輪カラオケでもコンプラ不適切にならないよう、選曲に気を付けなきゃ〜、と爆笑しながら反省…笑い泣き


2話分だけだとフライト時間が余るってんで、今回は10年前のクドカンドラマもスマホに仕込んでおきました。
それがコチラ↓↓


このドラマ、本放送時には最初ちょっと見ただけで脱落してしまってたのですが、前から見よう見ようと思っていたタイトル。

改めて第1話を見て感じたのは、“不適切〜”に通じるテーマがチラホラ垣間見えること!
男子だから〜、女子だから〜、みたいな。

個人的に男子校通ったこと無いので、共感度合いは少し下がりますけどね…口笛

さらに、先日の伊豆お花見小旅行の帰りに立ち寄った静岡県三島市がドラマの舞台で、『あ~、ココこの間行った場所!』みたいなのがいくつも登場してたり。

三嶋大社とか、その周辺とか♪

暫くクドカンドラマの沼にハマりながら、今月完成目標のLEGOも組み立て再開していきます!