隔離メシ2日目


こんばんは、ペキパパです。

大連到着から一夜明けました口笛

疲れのおかげか、昨夜は熟睡でした!

マットレスの硬さとベッドリネンの肌触りが自分好みだったのも良かったです照れ


2日目の隔離メシはコチラ

朝食

揚げパン3本、豆腐の味がする汁、ソーセージ1本とキュウリの炒め

正直、美味しくない…えーん

昼食

チキンカレー、鶏唐揚げ、茹でブロッコリー、海鮮と野菜のとろみ、ピリ辛海藻炒め、デザートにヨーグルト
骨ごとぶった切ってカレーに入れるセンスは日本には無いな…ガーン
結局、油っぽさに負けて完食せず。デザートのヨーグルトがお口に優しい…こういうのでいいんだよ…

夕食

肉じゃが、サラダ、味噌汁(薄め)、なぜかバナナ1本と、初めて日本食ぽいメニューおねがい
肉じゃがは豚肉なのが残念だけど、味付けはちゃんと肉じゃがしてました!!
サラダはどうせならドレッシングかけないで別袋にしといてほしかったな(マイドレッシング持参なので)

今のところ、今日の夕食がベスト隔離メシです