皆様から“いいね”をたくさん頂きながら

長らく投稿が滞っておりました_(._.)_

 

こちらも電車ごっこで滞ってる娘でござる

 

しか〜し

今日は待ちに待った

行政書士試験結果発表日であります('◇')ゞ

 

 

さぁ~て結果はいかに

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

なんと一番上(゚Д゚;)

 

と、ここまで引っ張っといてアレですが

 

 

過去記事で書いた通り記述抜きで180なので

今回判明したのは

「マークミスはなかった(厳密には、マークミスが一部あった可能性は否定できないが少なくとも不合格に転じるほどではなかった)」

ということだけですので

記述点数込みの成績表が返却された後に

宅建のときのような総括記事を予定しております

 

 

さて

冒頭述べしたように

ブログは自分の記事投稿も皆様の記事閲覧も

しばらくサボっておりましたが

 

べ、べつに国連英検面接に落ちたくらいでへこんでたわけじゃないんだからね!

 

・・・いや、多少へこんでおりましたがネガティブ

純粋に仕事が忙しかったのと

初心に戻ってTOEIC対策を行い

(国連英検を諦めたわけではありません)

久しぶりに今週日曜の試験を受けていたので

単純に時間がなかったというのが実情でございます

 

こちらもまた結果が帰ってきたら

結果がどんなに悪くてもアップする所存ですので

今後も一歩一歩の積み重ねを暖かくご覧頂ければ幸いです◎