腕を上げるのに辛くなり

上げても途中で痛みが増して

近所の鍼灸整骨院に4月半ばから通い始め

昨日

『○○さん今日で終わりになりますね』

数えたら34回通ってましたびっくり

 

腕をまっすぐに上げても痛くないって嬉しいニコニコ

 

 

旅行に出掛ける前に痛みが取れてホッとしたと

お礼を言って帰って来ました

 

 

早いもので一ヶ月後になりました

 

梅雨に入ったばかりで雨

今後の雨の降り方など分かりませんが🤔

7月下旬の天気が一番気になるところです

明けたら明けたで暑いでしょうね晴れ

 

昨日

いきなりの35、5℃には本当に参りましたあせるあせる

朝の太陽と青空は

梅雨明け後のような眩しさでした目

 

 

夫が昔どこからか見つけてきた

タツノオトシゴの一輪挿し

意外と繊細な物も好きみたい😁

 

今年 辰年だし出してみた

洗うのもちょっと気を遣う

薄いガラス製

涼しげなブルーがポイント

(Xmasオーナメント用ワイヤーに下げてます)