ペキフェスの申し込み完了しました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


午前中パパちゃんの病院があってパパちゃんの体調も心配しつつペキフェスの申し込み時間も気になりヤキモキしてたんだけどパパちゃんの体調も異常なしだったしペキフェスの申し込みも完了したし


メデタシ、メデタシなのでした音譜


当日たくさんのペキちゃんに会えるの楽しみ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


下降中の3ペキ見かけたら宜しくお願いしますsao☆

笑顔で素敵な贈り物


笑顔で素敵な贈り物-SH3E1204.jpg


笑顔で素敵な贈り物-SH3E1208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 左ポチっとお願いしますお・ね・が・いお願い
にほんブログ村