28日に行ったインターペット幕張でお会いできたペキちゃん達
笑顔で素敵な贈り物

        14歳のタローちゃん
笑顔で素敵な贈り物
             ふぁるこん君
         
笑顔で素敵な贈り物

    クリスちゃんとアレックスちゃん
笑顔で素敵な贈り物

ミンミンさん家の代表3ペキちゃん(お名前わからずあせるゴメンナサイ)
笑顔で素敵な贈り物


笑顔で素敵な贈り物

この子達もお名前がわからずゴメンナサイ汗
笑顔で素敵な贈り物

    ヴァンちゃんとネージュちゃん
笑顔で素敵な贈り物

この子もお名前わからずゴメンナサイ汗
笑顔で素敵な贈り物

          リズちゃんと剛くん
笑顔で素敵な贈り物

        シーズーのロンちゃん
笑顔で素敵な贈り物

               タンちゃん
笑顔で素敵な贈り物

               テンちゃん
笑顔で素敵な贈り物

               スカイくん
笑顔で素敵な贈り物

                ナルゥくん
笑顔で素敵な贈り物

               エマちゃん
笑顔で素敵な贈り物

              ちーすけちゃん
笑顔で素敵な贈り物

この子もお名前わからずゴメンナサイ汗
笑顔で素敵な贈り物

次郎長くん(ルチルの写真がな~~いしょぼん
笑顔で素敵な贈り物-SH3E1200.jpg


お会い出来たペキちゃん達ありがとうございましたありがとうございます


また、ご縁がありますように・・・ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 左ポチっとお願いします星に願いをおねがい
にほんブログ村