お正月三が日は年始の挨拶やらお墓参り初詣などでお留守番をしてもらっていた3ペキペキニーズペキニーズペキニーズ

4日は家族サービスならぬペキサービスということで久々にドッグラン エアリーさんに行ってきましたドッグラン

最初は貸切状態で遊ぶ3ペキ

笑顔で素敵な贈り物

次々にお友達がやってきてみんなで一列にクンクンsao☆ププ
笑顔で素敵な贈り物
白ペキの「ふうちゃん」約1年ぶりの再会で飼い主さんもココアのこと覚えていてくれました嬉(嬉)
笑顔で素敵な贈り物

笑顔で素敵な贈り物


ペキニーズ「ふうちゃん、お久しぶり~」

ペキニーズ「キミ、誰だっけ?!」

ペキニーズ「ガ~~ンがーんココアだよ!覚えてないの?」な~んて会話があったかどうか・・・kkkククク



休憩中コアラはお腹がすいたのでキーマカレーとホットコーヒーを注文

笑顔で素敵な贈り物

パパちゃんは温かいおうどんとホットコーヒー

3ペキにはパンケーキを注文ミッキー



笑顔で素敵な贈り物

笑顔で素敵な贈り物



笑顔で素敵な贈り物

ペキニーズ「ウマウマで大満足です~ラブラブ


食べ終わった後もまたランで遊び、チビ二人は元気~走るスティッチ

笑顔で素敵な贈り物





この子はペキニーズとパピヨンのmixちゃん

笑顔で素敵な贈り物

暫し遊んだ後はコアラおかあさん。「寒いからそろそろ帰ろ~」

ペキニーズペキニーズペキニーズ「ほ~~い」

帰りの車中では爆睡の3ペキ、家に着いてからも仲良くお昼寝?!タイムぐぅぐぅぐぅぐぅなのでした








            






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 左ポチっとお願いしますキティお願い
にほんブログ村