昨日はボクのお誕生日でちたケーキ

ママが用意してくれたバースデーケーキケーキをココア兄たんに全部食べられペキニーズショック?プンプン?ペキニーズな出来事もありまちたけど急遽パパちゃんとママが別のケーキとお赤飯を用意してくれたでしゅ\(^_^)/音譜

笑顔で素敵な贈り物-SH3E0931.jpg

ロウソクに火をちゅけてもらいフー息出来まちたペキニーズ
笑顔で素敵な贈り物-SH3E0934.jpg

コアラママFamilyになった日のボクはこんなに小さかったでしゅよ
笑顔で素敵な贈り物


笑顔で素敵な贈り物

パパちゃんとママの結婚記念日にボクが家族になったんだって・・・ドキドキ
笑顔で素敵な贈り物
その頃のボクのお得意のポーズでしゅペキニーズ
笑顔で素敵な贈り物

パパちゃんとママこのポーズが可愛かったってラブラブ!今でも可愛いでしゅけどねにひひ

9月には家族(ラブラ)が増えてボクもこんなにちっかりちまちたよ

笑顔で素敵な贈り物





おかあさん。アクア1歳のお誕生日おめでとうクラッカー

  これからも、いろんな所にお出掛けしたりして、沢山の思い出作っていこうねラブラブ

  ママの子になってくれて「ありがとう」ありがとこれからもこんなママだけどヨロシクねよろ~




ペキニーズこれからもパパちゃん・ママ・ココア兄たん・ラブラと思い出イッパ~~イ作るでしゅラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←ポチっとお願いしますキティ
にほんブログ村