いつもスターチャイルドさんで購入している犬服屋さんが安値で出店していたので早速2枚Get*>∀<*

ここのお洋服コアラ好みなのです音譜

笑顔で素敵な贈り物


お次はおやつバイキングフードパパちゃんがたばこトイレに行ってしまった為、出遅れたコアラ照れakn

良い物は無くなってしまってましたほろりそれでも2ペキ分しっかりとGetしてきましたよ

ペキフェスから日にちが経ってしまってるので多少減ってしまっていますが、暫くはオヤツ買わずにすみそうですにゃはにゃは

笑顔で素敵な贈り物


そして抽選会でナント当たりました~バンザイ

普段クジ運がないので、うちは当たらないね~っとパパちゃんと話していたら最後のほうに番号が呼ばれラッキーピース

笑顔で素敵な贈り物


笑顔で素敵な贈り物


コロコロキャリーバッグ?!アゲアゲ↑このように使う物みたいです。

そして参加賞2ペキ分ドッサリ これ↓1ペキ分です

笑顔で素敵な贈り物

ベッドとオモチャは色違い・柄違いでまた×2ラッキーラッキー
笑顔で素敵な贈り物


最初は楽しみ半分、不安半分で参加した今回のペキフェスでしたが参加して良かった~音譜

ちょっと心にひっかかってる物もあるけど気にするのは止めました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

来年も絶対参加した~い!!



読者登録してね