今更ペキフェスの記事~?って感じだし、他の方のペキフェス記事でお腹イッパイで満足してしまったコアラはとりあえず日記代わりなんでサラ~と流しますねエヘへ

まずは徒競走!!ココアもアクアも頑張ってくれた(?!)けど予選落ち(-゛-)ためいき

笑顔で素敵な贈り物




笑顔で素敵な贈り物



うちの子達って案外、足遅かったのね~って実感はぁ・・・

ココアはヘルニアやってるから、しょうもないんだけどアクアがビビリで出だしスタート遅しにガックリもうだめぽ

早食い競争ならココアは自信あったんだけど上には上がいるもんだわねチーン

○×クイズもコアラ・パパちゃんダメダメだったしキティちゃん×汗 ま~楽しかったから良いか~へへへ

○×クイズではバリさんが勝ち抜いてマザーカートをGETしてたよ~クラッカー羨ましか~ヨダレたれてます・・・((笑

お昼御飯はね~他の方達、手作り弁当だったりしたんだけど我が家は手抜きでコンビニのおにぎりと向こうで出前頼んじゃったドコモ絵文字汗

笑顔で素敵な贈り物



          上昇中食べかけですニヒヒ

およそのペキちゃんの写真も撮ってもらったはずなのに・・・まともなのがナ~イぇ

腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・汗

気に入った写真2枚だけアップ

笑顔で素敵な贈り物


最年長の18歳のテンテンちゃん音譜とても18歳には見えなかったです。うちの子達にも長生きしてもらわなきゃ!!

お次はバリさん家のコトラちゃん音譜木蘭ちゃんがファションショーで使ったお帽子を拝借してましたニコニコ

笑顔で素敵な贈り物


ファションショーの写真もまともに撮れてるのが1枚も無く「パパちゃん頼むよ~」って感じです*ぁ

他の方のペキフェス記事、徘徊しといて良かったにひひ皆さんキレイにちゃんと撮れてるんですよね~うーん

今回の反省は写真もそうだけど、他のオーナーの方達とあまりお話(ご挨拶)出来なかった事!!

人見知りなもんでなかなか自分から行けないコアラでした凹


ペタしてね 読者登録してね