少し前になりますが、
ルネとフォクシーともに
レイニーコレクションが
ありましたね雨

昨年はフォクシーのレイニーが
気に入りましたが、
今年はルネのレイニーで
気になるアイテムがウインク
ワンピも可愛かったけど、
レインコートにしました!
とても人気だったようで、
追加生産枠で予約をし
やっと届きましたラブラブ
シンプルだけど
ウエストやお袖のリボンが
さりげなく可愛いドキドキ
前を開けて着るときは
ウエストリボンはどうなるのかな…と
書きながら考えてますうーん

フード付きの点も
可愛いくて好きです音譜
取り外しができれば
尚更良かったな~と思いますが。

写真では伝わりませんが、
着てみると、ウエストが細身で
シルエットがとても綺麗ですキラキラ
スタイル良く見えます照れ

ベージュも素敵でしたが、
色はネイビーにして
学校行事用としても
使える方にしました学校

飽きが来ない
長く使えるアイテムかと思います。
店員さんいわく、
梅雨時だけでなく
秋など幅広い季節で使えるとのこと。

迷ったけど、買って良かったなニヤリ
大切に着ていこうと思いますニコニコ