金曜日〜


朝ごはん食べて

もう朝からお味噌汁すら作る気力がない

卵かけご飯と明太子と海苔という最強トリオキラキラ


今朝起きたらいきなり雨予報傘


お洗濯は浴室乾燥機にしました!


そして仕事へ〜


昨日いろいろ進めておいたおかげでけっこう順調にいきました!


ランチはパスタ

そして残業は意外とせずに1時間で終われましたー拍手


金曜だから、土日に向けてもっとやることがあるかもと思ってたけどニヤニヤ



そのためホットヨガの予約をいつもより遅めにしておいたのです!

ちょうど良かったキラキラ


てことで帰りにホットヨガへ行き帰宅

最近はNetflixでペントハウスも見たいしTverで踊る大捜査線も見たいし録画しているドラマたちも見終わりたい(しょせん他人事ですから、スカイキャッスル、夫の家庭を壊すまで)


時間が足りないよー笑い泣き


残業もしているし。



それでも添乗の時と違ってしっかり休みがあるのはありがたいです

土日は仕事をせずにしっかり休めます!


5日働いたら2連休が来るなんて素晴らしいキラキラ


明日明後日、何しようかなぁデレデレ