火曜日〜


朝、めざまし時計が鳴った時信じられませんでした

もう朝なのか。


朝ごはんは今週は和食

玉子焼きは切らないスタイル

(朝だし時間がなかったから)


お味噌汁はせっかく味噌を買ってきたのに、時間がなくてインスタントニヒヒ

無印のやつ。


そして仕事へ

朝から暑過ぎる!!!太陽


ランチは遅くなってしまいましたが吉野家

吉野家は牛丼大盛とお新香が定番ハート


元々やることがあったのに

今日さらに増えてしまって、どうしよう


何から手をつけていいのやら状態笑い泣き


やることが多過ぎるのに今日は仕事後予定あるし

明日もあるし

木曜は外出が長時間あるし、、、


だから今日はホットヨガの予約をしていたけどキャンセルしようかと思ったけど

今日行かなかったら行けないから行くことにして


でもヨガのあとまた戻ろうかとか考えたけど、すっぴんだし汗だくだしシャワー浴びてからだったら遅くなるから行きたくないからやめましたウインク


私のキャパシティが小さいのだ、きっと。



そしてホットヨガに行ってきて今は帰りです

もうすぐ生理予定でイライラするし

生理来たら眠くなるけど、しっかり全部できるかなぁ


軽めのが多いとか作業が多いとかなら私は平気なんだけど

重めのが多いのが今回の忙しさの特徴笑い泣き


新人さんが入ってくる予定だったけど直前で辞退したそうです

来月、大変な案件が来ませんようにキラキラ