月曜日〜


本当に最近は朝起きたくない病ですニヤニヤ


でも起きます、大人なので。



朝ごはん食べて

仕事へ〜

トイレが長くなり、遅れそうでしたが。笑


ランチは遅くなって、お蕎麦が食べたくて

そして仕事の後

今日は営業さん2人とカラオケの約束をしていましたルンルン


フリータイムで3人で4時間。笑


1人は歌が上手で

1人は下手だからって人前で全然歌わなかったのに最近上手になってきたってカラオケに行ったのですが全然下手じゃなかった


しかも総合点はもう1人の方がいいけど、その人は表現力がべらぼうに高い笑い泣き


私が1番ヘタでした

というか抜きん出た良いところがない。笑



中森明菜さんのDesireが歌いたくて

でもサビ以外わからないから歌ってもらいましたが、そういえばこの曲は水商売のお店に行くと合いの手が入っておもしろいんですよねニヒヒ


「落ちたら早いよ水商売」

「燃えてなくなれ商売敵」

みたいなやつルンルン


YouTube探したら出てきました



ちなみに帰り、遅くなりまして家の近くでまもなくマンションの入口って時に酔っ払いのおじさんがいて「おー」とかっていきなり声をかけられて怖くて絡まれる、どうしよう!と思ったら同僚でした笑い泣き


なんだー、酔っ払いは当たってるけど同僚か。笑