水曜日〜


朝ごはんはやはり卵かけご飯

冷凍ご飯ストックがないから明日からはできませんがニヒヒ


そして仕事へ〜

割と暇な1日で、でもマニュアルを作らなきゃいけないのでやることはあるのですが。


そしたら、急遽午後に営業さん2人とお出掛けすることになりました


行き先はジャズドリーム長島笑い泣き


はい、完全に遊びですね

仕事は5分で終了し、それからみんなでランチ

私はラーメンと唐揚げとライスです!



そしたら雨が強くなってきて、今から車に戻るのは大変だってことでブラブラしてたら晴れてきたので車へ戻りました


暑かったので途中アイスを買いました(私だけ)


新人の営業さんが運転してくれていて、私は後部座席で途中から夢の中、、、とても有意義な1日でした笑い泣き


扇風機が欲しかったけど、持ち帰るのが大変だからやめましたけど。



お腹いっぱいで会社に帰り、今日はノー残業デーなので定時で上がり、ホットヨガへ

ランチが遅かったのでお腹いっぱいの状態で行きました笑い泣き
苦しい。


ほぼ仕事してない日でしたが、こんな日もありってことでキラキラ