日曜日〜


目覚ましをかけずに寝て、8時半くらいに目が覚めましたが寝たのも早かったのでしっかり寝れましたルンルン


でも、歳のせいか身体がバキバキ笑い泣き


このまま変な動きしたら一発で腰痛だわ。


動きづらいので起きてものんびりごろごろ

とりあえずパン食べて

このあと追加でもう一個食べて

ごろごろと今度の旅行の計画を立てたりして


ランチはカレーライスにするつもりが、そんなにお腹空いてなくてカップラーメン

でもごはんは炊いておきましたキラキラ


最近モヤモヤしていたことがあり(ちょっと前に家で1人で泣いた件)

ずっと考えてたら頭の前の方に血が溜まってる感じがあったけど、だから眉間にシワが寄るのかもと思い始め

考えないようにしたら血が流れた感じになりました


もう、どうでも良いよね

たいしたことじゃないよね。



そう思っている時に宝塚のブスの25箇条に出会いました


あー、私当てはまってるわ!と思ったのでここに載せさせていただきます

私は

8、いつも周囲が悪いと思っている

11、なんでもないことに傷つく

12、他人に嫉妬する

16、他人をうらやむ

22、謙虚さがなく傲慢である


という部分を特に心に留めておかないとな、と思いました


思考の癖は40年かけて作り上げてきたものだと思うので、今更変えるのは難しいかもしれないけど

いくつになっても遅いことはない

と思って、気づいたら思考を変えるように意識していきたいですキラキラ


そして夕飯

まぐろを薄く切ってサラダに乗せました


痩せたいのとタンパク質を意識してゆで卵トッピング


修学旅行で太ってしまったので最近頑張ってますが、7月は太る予定が2つほどあります笑い泣き


でも特別な時に我慢もしたくないので、家にいる時、日常の間はせめて頑張りますキラキラ



そういえば今日ごろごろしてる中で、やっぱり

dマガジンを再契約しようと思いましたが今日は月末


日割り計算できないらしく明日まで待たないと損だと思い、我慢しました


毎月580円は高い気がするけど、、、雑誌買うより安いですしねキラキラ


明日契約するぞー!たぶん。



あ、あと、いまオーストラリアのワーホリが人気だそうで実は私も行っていたクチで

でもタスマニアのホバートで泊まっていたワーホリの間で有名なバックパッカーの名前が思い出せなくて、、、確か潰れたはずなんだけど全然名前が思い出せないアセアセ


もう行けないのは寂しいですねもやもや