水曜日〜


昨夜は泣ける映画を見るのはやめたけど泣けて

今朝も情緒不安定もやもや


「滅多に休まない」で定評のある私ですが、休もうかどうしようか悩みました


でも16時から仕事での予定がある

行かなきゃ。

あとお金使いまくってるから行かなきゃ(切実)。


有給は他の機会に使いたいキラキラ

てことで行きましたー


行けば何とかなるもので

泣いた理由が仕事なら、回復するのも仕事なんですよね


途中色々なことに巻き込まれてズーンとなりましたが、最終的に行って良かったですルンルン



そんな今朝の朝ごはんはバナナとヨーグルト

ランチは1人でご褒美ランチ

500円の割引券持ってたからニヒヒ


あとはティータイムにPRONTでWメロンラテ

そういえば会社でおもしろいことがありました


私にとっては当たり前の「南瓜」という漢字

皆さんは読めますか??


以前、私の後輩がマンゴーと読んでいたことがあり

でもその子は頭が良いと言われている学校出身だったのでそれをおもしろおかしく1人の営業さんに話したのですが

Tさん(社内の子)読めないんじゃない?と言われ、いや読めるでしょと思いながら「南瓜食べる?」という付箋を渡したらすごく怪訝な顔をして

「あるんですか?今?


メロンが??」と言いました笑い泣き


いやいやいや、メロンじゃないよーと言って笑って

その数分後もう1人の子にも付箋を渡してみたら

「キュウリですよね!」と言われまたしてもツッコミを入れるはめになり


何よりさっき「メロン」と読んだ子も笑ってたから「あなた笑える立場じゃないでしょ!」とこちらにもツッコミを入れ

別の子にも見せたらまた「キュウリ?」と言われ


その数分後に帰社した営業さんのデスクに付箋を置いておいたら「ミナミウリ、、、ミナミウリ、、、ゴーヤ??」と呟いてみんなでまた笑って笑い泣き



カボチャだよ!!笑


みんな読めないのね笑い泣き笑い泣き


南瓜はカボチャと読むのがみんなわかって当たり前だと思っていたので衝撃でしたニヒヒ



今日、水曜日はノー残業デーなので定時で退社し

2ヶ月ぶりの脱毛の予約をしていたので行ってきました!


顔・うなじ脱毛キラキラ


ちゃんと医療脱毛です


気になるからと早めに終わらせた脇、腕、足は美容脱毛なので時々生えてくるため

あとからやったあまり気にならないVIO、顔、うなじは医療美容でしっかり脱毛できてしまいます


もったいない気もしますが、仕方ないですよね!



帰って夕飯はサラダだけ

体重落とすことに必死です

きっとまた来週増えるので、、、アセアセ