火曜日〜


今日もお弁当作りがんばります!


朝ごはんあんまり食欲なかったけど食べて

お弁当作って

仕事へ〜


お金を節約したいのでお弁当生活頑張ってますが

誘惑のスタバとPRONTがあったけど、逃げ切りましたキラキラ


今日は。


明日はわからないけど笑い泣き



仕事では少し悲しいことがあり

仕事内容で2つ、みんなで分け合ってやるはずだったことを私が全部1人でやり切ったのに、それをやっているのは別の人だと思われていたのです


こういう仕事は大抵みんなが率先してやらないから私がさっさとやってしまっているんだけどなぁ


そしてそれを誰もまだ知らない状態


今日は泣ける映画でも見ようかな。


夕飯は食欲がなくて軽く

これ美味しくて夏の間ハマりそう

サラダチキンを乗せたサラダキラキラ