月曜日〜


なんだか久しぶりの会社です!


梅雨入りして雨予報のため夜のうちに洗濯して部屋干ししてエアコンの除湿して更に扇風機当てて一晩たったのに乾いてない笑い泣き


湿度80%って。

ほば水ですよね


でも朝起きたら陽が差していて、1時間だけ外干ししたらほぼ乾いたキラキラ


外すごい!


これからどうしよう

去年までどうやって干していたっけ。



朝ごはん食べて

お弁当作って

仕事へ〜


そういえば7月に送別会があるのですが

今まで飲み会に誘われなかった私(最初は歓迎会をしてもらったけど、そのあと支店長が変わったら誘われなくなった)

でも今年に入ってから誘ってもらえるようになって、一度は自分が風邪ひいて行けなくて2回目は遅れてなら行けたけど「無理しなくて大丈夫です」と言われて行かないことになり

3回目、7月は予定はないけど今更行きたくはない


でも当日、社内にいるのに断るのも微妙だし、、、

さて、どうしようアセアセ



今日外出していて、PRONTでお茶をごちそうになりダブルメロンラテを飲んだらめちゃ美味しかった

なんだこれ

ほぼ飲み物ではなくてデザートだけど、めちゃ美味しいルンルン


また飲みに行こう

でもスタバのほうじ茶クラシックティーラテも期間限定で大好きだから迷うニヒヒ


帰って夕飯は軽く

サラダに目玉焼きと、市販のサラダチキン

あとお弁当の残りの小松菜とウインナーの炒め物


本当に痩せなきゃやばい

どうしたら痩せるかな、と言いながら今日もおやつを食べたのですが。笑


さてさて1週間まだまだ長いけど、無理せず頑張りましょうウインク