火曜日〜


大雨予報の日!

だから洗濯は夜のうちに浴室乾燥機へ


朝ごはん食べて

お仕事へ!


予報は大雨なんだけど、名古屋はやっぱりそこまで大雨にならないですね傘


通常通り、みたいな。



生理で食欲なくて、ランチはデスクに置いてあったカップヌードルとシュークリーム

ジャンキーなものだけ食べれる気がする


本当はポテトも食べたかったニヒヒ


休憩時間あまり取らなかったので途中ドラッグストアで日焼け止め買ってきた

これ会社の若者に見せたら人気の品らしくてラッキーハート


今までメイクの上から日焼け止め塗り直さなくて

だから添乗中とか焼け放題でシミができてきたわけで、これはミストだからメイクの上からも使える優れもの


ガスの入ったスプレータイプだと捨てるのが大変だけど、これはガスなしなので捨てる時も簡単ルンルン


これから愛用して、自分を大切にしますウインク



私は今日は仕事は早退します

昨日休みだった営業さんが今日は来ていて、体調不良だって私は聞いてなかったけど今日聞いた話では、リンパ節が腫れて熱が出て首とか顔とかが痛いそう


病院に行って血液検査することになってまだ結果出てないけど電話がかかってきて「大きい病院を紹介しましょうか?」と言われたけど知ると怖いから行きたくないって


いや行けよ。


行かない方が怖いことになるんだからって言ったけど行きそうにない


今日はやらなきゃいけないことがあったから仕事に来たけど私と同じタイミングで早退していきました


心配ではあるけど

毎週土曜に既婚者の女と不倫してるからなにか変な菌でももらったんじゃないのかなと思ってます真顔


既婚者の女が誘ってくるうえ、その女性は不倫が初めてではないらしいので、、、




私は早退して空港へ

今日は空港近くのホテルに泊まりです


夕飯はやはり食欲旺盛ではないため、若鯱家へ


あとはチケットを仕分けする仕事があるのでホテルの部屋で。



そういえばニュースで見ましたが

バスガイドさんがバスの誘導中にバスと電柱に挟まれて死亡って、、、


めちゃくちゃ怖いです

絵が想像できるだけに、恐ろしいもやもや



で、その話を「ズレてる」と話題の新人営業さんにしたのです

なぜなら母親が元バスガイドさんらしいので


そしたら「逃げればいいじゃん」とか「なんで電柱とバスの間にいるの?」とか

全然理解してくれない笑い泣き


え?これって観光系の仕事してなかったらそんなに理解できない話??笑


周りの人もクスクス笑い始めて、やっぱりズレた子なんだなぁと思いました


逃げれたならそうしてるよ!!


でも、こんなに痛ましい事故なのにわからない人からしたら「ドジ」みたいに片付けられてしまうんだわ、、、理解してもらえないって悲しいですね。



では、明日からブログ書かないと思います

今期最後の修学旅行、頑張ってきますキラキラ