月曜日〜


昨夜は寝ようとしたら、イライライライラして全然寝付けず

そのため寝起きサイアクニヒヒ


朝もあまり食欲がなく、軽く食べました

そして仕事へ〜


ランチは1人で中華

中華なのに韓国フェアやってて韓国冷麺とチャーハンのセットデレデレ


メロンパンの差し入れをいただいたのでおやつはメロンパンと、スタバのほうじ茶クラシックティーラテ

人生初のベンティです


ベンティって意外と小さいのね

アメリカのSサイズより小さく感じるのは私だけ?



トイレに行ったら生理になっていて

だから昨晩イライラしてたのかー笑い泣きと納得


早かったんです、今回

たぶん美容でテンション上がったことが原因かと思われる。

(セルキュア4tプラス美顔器効果)


帰って夕飯は軽く

タンパク質が足りないけれど

さくらんぼとレタスと大葉



帰り寄り道して、SABONにお買い物

MEGUMIさんの本を読んでヘッドスクラブが気になっていたので購入

ゼラニウムが気になってたけど、匂いを嗅いでみてラベンダーにしましたウインク


頭皮の乾燥に効くと書いてあったのもポイントキラキラ


私乾燥するためにたまにフケが出るので、、、

てへ。


今夜さっそく使ってみました


揉み込んでいてもよくわからなかったけど

そのあとのシャンプーはとても泡が立ち


髪を乾かしたあとはふわっふわキラキラ


ドライヤーをナノケアの最上位に変えて初めて使った時くらい感動しましたデレデレルンルン


髪とぅるっとぅる!

めるるみたいになれるかも〜。



美容っていいですね、お金はかかるけど笑い泣き


いま新たにやりたいことがあって、9万円かかるんです。笑

お金欲しいなぁニヤニヤ