木曜日〜


そろそろ疲れてきた朝

でも今朝も目覚まし前に起床太陽


昨夜食べ過ぎたのでお腹空かないので、レモンのデトックスウォーターとヨーグルトだけ。

あと、痩せなきゃ!!


今日も仕事!


ランチは軽めに蕎麦だけにしようと思っていたけどお腹空いちゃって笑い泣き


でも唐揚げ定食はやめてパスタにしました

今日は同じ部署3人の内1人が発熱でお休み


この子は割と発熱が多く(扁桃腺が腫れているらしい)割とよく休みます

それこそ有給がなくなっても休んでます


来月末で1人が辞めてしまうのですが、そうするとこの頻繁に休む子と私の2名だけ?!滝汗


私も割と休むので(別の仕事で)

なんだか人がいなさ過ぎて大変だわアセアセ


それより電話対応は大丈夫なのかな?


早く良い子がみつかって来てくれると良いのだけれど。



夕方早退して、もう1つの仕事の打合せへ


そして帰宅して夕飯はお腹空いてるけど軽く!!


久しぶりにオムレツ作りました

これが1番うまく巻けたかもニヒヒ



そういえば、今週ゲットしたMEGUMIさんおすすめの高級美顔器セルキュア4tプラスキラキラ


この効果ですが、、、



使い始めて3日目

率直に申し上げて、めっっちゃ良いキラキラ


買って良かった

使い方はイマイチよくわかっていないけれど。


私の場合、汚れの落ち方はあまり目を張るほどではなく。


でもまず小顔効果

これは頬がスッキリしてて触った時全然違うので効いてる!


1番の悩みである目の下のクマ?たるみ?

これが本当に素晴らしく、消えた、、、!!


本当に消えました


しかも目の下だけでなく目の横の笑った時のシワも減った拍手


なんてこった

消えるんだ、このシワ!!


もう変わらないと思ってたポーン


リフトアップモードはまだ1回しかやってないのに

すごくありがたいです


でも楽天セールが終わったら12〜13万で売ってるサイトが出てきた笑い泣き


全然金額違うじゃんアセアセ



この美顔器は

クレンジングモードが2つ

リフトアップモード(セルキュアモード)と

美容液浸透モード(ディーポレーションモード)の4種類あります


クレンジングは毎日やって良くて

リフトアップモードは3日に1回を推奨

美容液浸透は5日に1回程度を推奨


これ全部1日でやっていいの?という疑問


あとクレンジングのマイナスとプラス、そのあとにリフトアップも続けてしちゃっていいの?とか


どのくらいの強さがいいんだろう、とか。



付属で頭皮用のと細部用のアタッチメントが付いてますウインク


脚とか二の腕にも使えるし

バストアップもできるそうですルンルン



いやー、良い買い物しました

12万円台があるのを知ったらショックだったけど。笑


今のところまったく飽きることなく

使うのを楽しみにしているほどですウインク


高価だし、大事にしたいから外泊の時に持っていきたくないけど毎日やりたいのが本音アセアセ


今後どうするかな

添乗に持っていくと荷物雑に扱うし暑いところに放置するし、持ち歩きたくないような。