日曜日〜


雨予報だから、マッサージ行こうと思ったけどやめたので予定なしニヒヒ


起きたら地面は濡れてたけど雨は降ってなかった


そのままごろごろ

今日出掛けるかどうか、悩んで結局雨降ってないし出掛けることにしました!


ランチがてら。


どこでランチしようか悩んで

気分はパスタだったけどどこに行っていいかわからずたどり着いたのがハワイアン

国が違う笑い泣き


でもマラサダも食べておいしかったです!


ランチを食べながらマッサージの予約をして、行ってきました


足の角質取りから足ツボから全身まで100分コースキラキラ


足の角質取りや足ツボは痛くてもわかってたからいいけど

全身は、、、不快な痛さ笑い泣き


やめてよ!と思うくらいの、、、

足以外は他のお店にしたら良かったかも笑い泣き


特に腰が痛過ぎて、

指圧で押してくれてるんだけど、体が動くほど強く押されました


左腰を押すときに私の左半身が浮くの。笑


思ってたのと違う〜


足はいつも「骨にヒビ入ってるんじゃない?」くらいの痛みですが、終わるとスッキリなので足はやはりスッキリ!


体ももちろん痛みはありませんウインク

でもスッキリしたかというとわからない。笑


帰り道、薄手の長袖着てきたけどけっこう寒かった〜

結局雨も降らなかったな


帰ってホットティーを飲みながら読書

いつのまにかお昼寝zzz


起きて夕飯

タコライスとポテトサラダとサルサソースハート


明日のお弁当も同じものにしようと考えてますウインク



今すごく欲しいものがあって

でもものすっっっごく高い!!!


私の給料ではなかなか手が届かない代物ですが、数日間悩んでいて、でも買う方向でまとまりつつあります


カードの分割払いにすると手数料がかなり高いので

(3回払いで3000円、6回払いにすると7500円くらい)自分に借金してゆっくり返していこうかなぁ


2回払いまでは手数料かからないから、自分に借金を10万円くらいして残りを普段の給料から支払おうかなぁ


支払い方法についてはもう少し詰めますが

また買ったらこちらで報告させてくださいルンルン



さて、できれば今日中に読書終わらせたいけど終わるかな〜ニヤニヤ