火曜日〜


日曜に働いていると変な感じですね

まだ火曜日か。


昨夜も上の階がうるさくて、3時間くらい寝付けなかったです

本当に迷惑もやもや


ずっとうるさいのではなく、寝かけてウトウトしてるところにドンっと大きな音がするのでびっくりして起きてしまう


それを繰り返すことでイライラして寝れなくなる感じです


本当にやめてほしい。



そんなわけで寝不足の今朝

お洗濯して朝ごはん食べて

お弁当作って

仕事へ〜


昨日教えてもらった新しい仕事が何気にストレス


実は私、職場のとある女性に嫌われていると思っていて

新しい仕事は書類をその女性に最後依頼しないといけないのです


今まではあまり関わることがなかったから良かったけど、これはストレスアセアセ


はぁ。



夕方営業さんにスタバのいちごフラペチーノをごちそうしていただきましたウインク



そういえば、私会社では年齢を12歳サバ読んでいて28歳で通しているのですが

運転免許証でだいたいの世代がわかるってご存知でしたか!?

(生年月日の欄以外で)


もちろん「いつ」取ったのかで違うので18歳で取った人と30歳で取った人とは全然違いますが


私の世代はAT車限定でも

中型(8t)の運転が可能なんです笑い泣き


ちなみに26歳の営業さんで高校卒業してすぐ取った人は中型(5t)が可能

準中型がどうのとかって表記もある


だけど28歳の営業さんで大学3年か4年の頃に免許を取った人はそんな記載はない笑い泣き


何度も免許更新してるのに変わらないんですね!笑


私中型運転しろなんて言われてもムリだけど!!



まあつまり、私がいくら年齢を詐称したところでいつも変なところでボロが出るって話でしたニヒヒ