日曜日〜


朝、8時に目覚ましをかけたけど7時過ぎに起きてしまいました


起きるクセがついてますよね

でも眠いのにzzz


今日はくもりのち雨予報

朝ごはんは写真間違えて消しちゃったけど沖縄そばとヨーグルトウインク


今日はお出かけです!


一宮でお笑いライブがあります拍手


東京ホテイソン

ティモンディ

わらふぢなるお

カカロニ

ああ〜しらき

永野

お見送り芸人しんいち

カミナリ

サンドイッチマン


ですハート


いや〜こういうの1人で行って笑ってるの恥ずかしいけど、私1人で手を叩いて笑ってたわ

めちゃウケたわ


もちろん他の1人参加の人とかが笑ってるのを見るのは好きなんだけど。笑


お見送り芸人しんいちのトークが面白かったです

なんか2週間前の水曜日のダウンタウンでハニートラップに引っ掛かったとか


しかも5日連続笑い泣き


帰ってTVer見ようかな

見れるかな、まだ



めちゃくちゃ面白かったんだけど場所が悪く、一宮駅から徒歩だと35分くらいなの


行きは歩いたけど暑くなってきて

帰りはタクシー呼ぼうかと思ったけど少し待つと言われたのでおとなしくバスに乗りました車


そのあと夕方からヨガなんだけどまだ時間があるしお腹空いたからまず名古屋へ戻って

高島屋の上の階のオムライス屋さんへ


14時半だから混んでないし席も空いてるのに「満席のため左に並んでお待ちください」と看板が出ていておとなしく並ぶ私


他に誰も並んでないし、これ誰が気付いてくれるの?店員さん見にこないよねと思っておとなしく5分待ったけど痺れを切らして中に入ったら席ガラガラで、すぐ案内されました


看板外しとけムカムカ


でもオムライスは美味しかったです

デザート付いてるの忘れてて帰ろうとしたら出てきた

満足です!


そのあと本屋さんへ移動し物色

なんとなく胸がざわついたので実家の母に電話して


「本棚にキングダムの72巻ってある?」と聞いたらないそうで、やっぱり胸のざわつきは当たりでした


キングダム72巻と午前7時の朝ごはん研究所をGETルンルン

まだ時間がある

ドーナツが食べたかったからミスドに行こうかと思ったけど移動するのが面倒だったので近くのドトールへ

そしてホットヨガ


久しぶりのホットヨガでしたウインク


めっちゃくちゃ汗かきました!!


帰りに田楽定食でも食べて帰ろうかと思ったけど意外と時間がなくてりんごだけ買って帰ることにしました


体重だけ右肩上がりなので、ダイエットしますわニヒヒ