金曜日〜


5月は私はとても忙しい!

GWが休めたのが今となっては信じられないくらい、このあと6月くらいまで忙しいですニヒヒ


朝ごはん食べて

お洗濯物干して仕事へ〜


晴れると洗濯物に太陽の光を当てられて気持ちがよいですね!


仕事は今日も付き添いで外出を昼過ぎまで。



ランチは14時過ぎにサイゼリヤ

そして会社に戻って仕事です


途中スタバにドリンク買いに行って、営業さんを誘い出したのに「男気じゃんけんね」と私が言い出して勝ってしまいごちそうすることに真顔


1人で行けば良かった。←



残業して帰宅途中に丸亀うどんへ

ああ、休みたい

次の私の休みはまだ先だし、その日は予定あるから早起きしなきゃだしアセアセ


月曜はヨガの予約してるけど残業ありそうだな

行けないかもなもやもや