水曜日〜


朝ごはん食べて

お弁当作って

洗濯物をベランダに干して仕事へ〜


会社で、またチームの揉め事の話を聞きました


いつもは怒られっぱなしの人が、昨日も怒られていたけど昨日は応戦したそうで

社内でまあまあ言い合いになっていたそうもやもや


もうどうにもヒートアップが止まらない笑い泣き


お手上げですわ

でもやはり、家庭内でのいざこざよりはマシだと気付いてしまったのでそこまで悩んでもいないけど。



午後は営業さんと約束していて、スタバをごちそうになり

休憩時間の残り40分くらいのつもりが1時間半くらいいてしまい焦る。笑


気まずそうに戻る私と

気にしない営業さん真顔


夜は夜で、別の営業さん2人と飲み会

解決はしなかったけど、まあ営業さんも愚痴を吐き出してストレス発散にはなったんじゃないかな


でもみんな、良くなるようにと思って頑張っていて

悪くなればいいなんて誰も思っていないのに

こんなにすれ違うものなんですね



まあ、なるようになるさキラキラ



あと私の体の悩みですが

2日前くらいに書いた、股間の辺りのできものですが


昨日の朝めちゃくちゃ痛くて

やばいかも、、、と思っていたけどいつの間にか治ってました


昨夜にはもう忘れるくらい

たんこぶみたいなのもなくなっていて。


びっくり笑い泣き


良かったです、手術とか考えていたので!ルンルン