水曜日〜


昨日は飲みに行っててブログ書けませんでした!



昨日は朝早くから仕事

お見送りしたら1時間半くらい会社が開くまであったのでドトールへ

ミラノサンドBとホットココアハート


会社へ行って仕事して

ランチは軽めにしようと思い社食に行ったのに、塩ラーメンとミニカレーを食べてしまいましたアセアセ

夜は飲みに行く約束があったのです


私の今後のことを相談するため。



飲みに行って帰ったら日が変わってしまいブログが書けなかったのですニヒヒ



そして今朝

朝ごはんはヨーグルトと無印良品のスープ

仕事へ行き、今日もお昼過ぎまで外出


そして一旦会社に戻ってまた出かけてランチ

前菜を食べながら思いました

財布忘れたかも滝汗


やばい

d払いは残高900円、、、足りない!

PayPayは2200円、、、足りたキラキラ

焦りましたー笑い泣き


支払えて良かったです!



さて私は今、

①今の会社を選ぶか

②添乗員の時の会社を選ぶか

選べと、添乗員の会社から言われています


今の会社は自由で、仕事中にスタバに行こうがコンビニ行こうが

なんなら営業さんはビル内の別の部屋で昼寝してますzzz


とにかく自由


でも私が契約社員だからか、年齢なのか、はたまた私の問題なのか、仲間はずれ感が若干ありますが基本は楽しく仲良くやっております



添乗員の会社は添乗員たちは仲良い人が多いけど

内勤は空気が悪くてこわい


自由さはないけど、私の実力をわかった上で必要としてくれています


仲間はずれにはならない。



ただ、③私が添乗員の会社のライバルとして営業活動をしなければ今まで通り添乗に行かせてあげる

と言われました



でも最近私がよく外出しているのは、営業活動ではないけれど営業活動と認識されてしまうらしく

それを制限されてしまったのです



その相談のための飲み会を昨夜やりました


今月中に解答をしなきゃいけないと言われ、

私の希望は③


そして今の会社は受け入れてくれたので、とても感謝です

寛容です


この会社にいつまでいられるかわからないけど

この先のことを私が考えて繋ごうと思います!!

というか、ブログに書いていたらそうしなきゃなと思った次第です。笑


がんばろ。