火曜日〜


感覚がおかしいけど、今日が火曜日らしいです

今日水曜だと思ってたニヒヒ


昨夜は帰宅が遅かったので起きれないかも、と思ったけど意外と起きれましたキラキラ



朝ごはん食べて

お洗濯して、出勤



仕事中ひょんなことから私がツーリングに行きたいと以前から思っていた話になり

営業さんの1人も行きたいと思っていたそうで、じゃあ免許取るか!という話になりましたがバイク持ってないし。


どうなることやらニヒヒ



しかも春と冬はいいけど、夏と冬はイヤ笑い泣き

冬は単純に寒いし

夏は暑いから汗をかいてヘルメットの形に髪型がベチャッてなるのがイヤ笑い泣き



そして今日は営業の新人さんが入社

私と営業さん1人と新人さんの3人でランチに行くことに

(明日は別のメンバーが一緒に行く)


行き先は獅子丸

名古屋にある行列のできるラーメン屋さんです

私はパイタンラーメンとローストビーフ丼をいただきましたデレデレ


麺がちゅるちゅるでとても美味しかったですキラキラ


でも他の人から感想を聞かれたので

「スガキヤみたいな味」と答えたらプレゼンが下手だと言われましたもやもや


あらら。



そして残業もして帰宅して夕飯はサラダだけ

レタスと新玉ねぎとチーズとミニトマトですウインク



昨日の寝不足解消のため今日は早めに寝ようキラキラ