昨日はブログが書けず

忙しい1日でした!



朝から、ランチはすぐには行けないことを予想していたので沖縄そばとヨーグルト

そして仕事へ


心配していた新人さんのことでずっと頭を下げまくり


仕事も終わらせておらず、本来は午前で終われるものが15時半までかかりましたアセアセ


そこに同行してもらっていた人と16時前にランチへ


お腹空いてるけどどこももうランチは終わってるので定食屋さんへ

ごはんは大盛1合分


そして会社へ戻りましたが、本当はこの日は友達夫婦がハワイに帰るから空港へお見送りに行きたかった日


だけど仕事が終わらず行けず

そしたら友達がフライト前に電話してくれましたデレデレルンルン


遊びに行くね!

もう少し安くなったら!!

と言ったら家族にもそう言われたそうです笑い泣き


友達でも、彼氏でも彼氏候補でも家族でも

誰でもいいからいつでも遊びに来てね!と言ってくれましたデレデレ


ハワイ、、、行きたいけど。

誰か付き合ってー。笑



そして仕事終わったのが20時45分

そして今日は添乗の付き添い


初添乗の方の研修ですキラキラ


新人⭐︎55歳



でも職業柄とてもお話が上手で、お客様も「どっちが新人?」と頭の中で?マークになっていたそうです笑い泣き



ちなみに朝ごはんだけ食べて出勤

行き先は滋賀県


桜が綺麗でした

あとトンネル

上手に撮ればピンクに染まるらしいのですが、私にはその技術はなく。


あとはラコリーナに行ったので、クラブハリエの焼き立てバウムクーヘンをいただきました

うっうまい!!キラキラ


美味しかったです


そしたらお客様がバウムクーヘンを添乗員2人ともにくださいました

いいの!?


このお客様、ランチはホテルのビュッフェだったのですがそこからティーパックのお茶をいくつかくすねてきていて

私に「コーヒー飲む?紅茶?」と聞かれたので「紅茶」と答え、もしかしてごちそうしてくださるのかな?と思ったらくすねたティーパックをくださいました、、、、


そりゃないよ笑い泣き



そして無事に終了

明日、アンケート結果次第で頭を下げることになるのかどうか、、、

たぶん大丈夫だと思いますが。


とりあえず今日はぐっすり寝ようzzz

さすがに今週は疲れてます。笑