土日は添乗のお仕事でした!


2024年4月6日〜7日のイベントと言えば、、、


F1グランプリキラキラですね


このお仕事は3回目

毎回楽しい思いをさせていただいております。


最初は10月

雨でレースが中断となり、はちゃめちゃでした


キンプリの6人が揃っていたのもこの時

私は実物は見れませんでしたが目撃情報多数


雨だし寒かったから先にバスに戻っちゃったんです


2回目は去年の9月

最初と違って暑かった気がしますが、特に問題は起こらず


そして今回、3回目

秋は雨の関係でレースに支障が出るからとかで初めての春開催らしいです桜



ちなみに来年はまだ日時未定ですが

噂ではラマダンの関係でイスラム圏で開催できないため順番が変わり

3月中旬辺りになるなんて予想がされております。



また行きたいな。



今年はあまり乗り物に乗りまくることはなく

先輩に合わせて割とレースを見たりしてました


あとは食べたり




先輩は私ともう1人以外は海外添乗員なので、お裾分けをいただくお菓子がイタリアだったりイギリスだったりエジプトだったり、バラエティ豊か笑い泣き


ちなみにクロワッサン鯛焼きを朝食に買った先輩はバターが苦手らしく

でももちろんクロワッサンだからバターの香りがしていて、食べられないからと買った直後に私にくれました。笑


美味しかったですキラキラ


あとは昨日は曇りだったけど今日は天気が良くて


めっちゃ焼けましたアセアセ

あちゃー気をつけてましたがやっぱ焼ける。


あとこちらはどなたかレーサーがウォーミングアップ?で走ってました

ファン大興奮。笑


私は全然わからないけど、推しが通るとキャーッと声援が上がり

そういう幸せな空間はなんかいいなぁと思いましたルンルン


昨日は寒くて今日は暑いから帽子か何か買おうと売店を見たらめっちゃ高額

買えーせん。


あとは気になったお店

気になったけど先輩方からたくさんの食べ物をいただいたあとなので食べられず、、、

これは明日営業さんに見せてあげようキラキラ