金曜日〜


朝はヨーグルトだけ食べて、いつもより1時間早く出勤


朝から「!?」の連続で、とても疲れました笑い泣き


人を育てる、それも高齢の方に教えるのはとても大変だと思いました、、、


1日電話が鳴りっぱなしアセアセ



最後大丈夫だったかな

心配すぎる。



そんな中、ランチは呑気に営業さんとチーズフォンデュ

営業さんが食べたことないって言うので。


美味しいと言ってましたウインク



そして午後

添乗員の会社に呼ばれていたので行ってきました


突然の選択を迫られました

Dead or Alive


「うちを選ぶか、今の会社を選ぶか」

もしくは「最近始まった事業に関わらないなら今まで通り添乗も行かせてあげる」と

言い方やニュアンスは違うけど、どちらにするのか、と言われました


もちろんそんなすぐ決められる訳もなく

猶予はいただいたけど正直短すぎる


無理


絶対決められないアセアセ



とりあえずゆっくり考えてみます。。。



夕飯はコロッケきつねそば

美味しいルンルン


そして20時から打合せ

明日から添乗なのです!!


ホテルを手配してくださっていたのですが急遽先輩と相部屋になり

私は家が近いのでこっそり帰ることにしましたニヒヒ


ナイショです。



明日はブログ書けないかと思いますが

また明後日キラキラ