火曜日〜


朝からあまり食欲がなくバナナヨーグルトだけ食べてお弁当作って

焼いてあるのはマグロステーキですキラキラ


そして会社へ

今日は雨

なかなかの雨


私は生理中だからだと思うけどとても寒くて

ビル内の、会社から1番近い自動販売機に温かいお茶を買いに行ったら冷たいのしかなかったもやもや



朝はテンション低くて、食欲もないしお腹痛いし気持ち悪かったけど

なぜかすぐ良くなってテンション上がってお腹空きました笑い泣き



社内で話が出たのですが、

mbti診断ってみなさまご存知ですか?


私は知らなかったのですが、当たるとのことでした

私の両隣の女の子2人はどちらも冒険家


向かいの席の営業さんは前は冒険家だったけど昨日やったら仲介者になったらしいです


私はと言うと、営業さんから「わかるよ、領事やろ」と言われそんなの当てられたら面白くないから違うの出ろーと思ったら領事でした笑い泣き


皆さんもぜひ。



ちなみに午後、その営業さんと話をしていて

「女にだらしないイメージがある」と言ったら

「全然ですよ」と否定され

「いやでも、カラダだけの関係の人がいるんでしょ?」と言ったら「いやでも大事にしてますよ!2人とも大人ってことですよ」って


私はカラダだけの関係の人がいることについてだらしないと言っていて

営業さんはそういう関係の人がいても大事にしてればだらしなくはないと思っていて

そこの認識がまず違いました笑い泣き


皆さんはどう思います??笑