月曜日〜


昨夜なかなか寝られなかったですアセアセ


眠くて、寝ようとしても上の階の音で目が覚めて

それが何度か続くうちに寝られなくなるのが毎度のパターン


上の階は22時過ぎてから、しかもだいたい12時過ぎてからうるさくなるから本当にやめてほしいもやもや



けっこうびっくりするような音なんです。



それでも朝は起きなくてはいけません

行きたくない

休もうかな


生理前なんてそんなテンションです。笑



朝ごはん食べて

お弁当作って

仕事へ〜



なんて憂鬱



今週は水曜以外は雨予報傘



雨だとテンション上がらないです、、、



今日は定時で帰ろうかな、テンション上がらないしと思っていたらいつの間にか2時間残業


もう帰ろと思って

向かいの席の営業さんに「まだ帰らない?下まで一緒に行こ」と言ったらまだ帰らないそうで、でもスタバに行きたいからと一緒にエレベーター降りてくれてしかも私の電車待ちの時間にスタバをごちそうしてくれましたウインク


そしたら私が傘を忘れたことに気付きまた会社に戻ることに。笑


営業さんに「面倒だから買えばいいじゃん」と言われたけどビニール傘とか本当にいらないので、しかも明日も雨だし電車の時間も間に合うから取りに戻りました



こういうとこで価値観出ますよね

私ビニール傘とか本当にいらないけど、営業さんは同じ道を戻るのが本当にイヤなんだそうです



帰宅して、昨日買ったマグロを食べなくちゃなので夕飯

さてさて、今週はまだ始まったばかり

しかも私にしては珍しく予定ありまくり週間。笑


早めに休まなきゃ

でも上の階に起こされるかなニヒヒ