火曜日〜


今日は2ヶ月ぶりくらいにお弁当を作ります



まずは朝ごはん

やはり納豆ごはん

ほうれん草とちくわのおひたしはお弁当の残り


そしてお弁当

なんせメインの牛肉ごぼうが今半の、内祝いでのいただきものニヒヒ


楽で良かったです。


卵焼きも久しぶり

今日はバジルマヨネーズにしてみましたウインク


そして仕事へ〜

実は朝から右目に異物混入していて、目に違和感がありました


まばたきをすると少し痛いけど、異物がみつからない

何をしても違和感があり眼科に行こうかと悩むレベル笑い泣き


右目を擦りすぎて右目だけメイク落ちるしもやもや



でも午後、少しお昼寝したらあまり気にならなくなりました

まだ異物はあるけど。



そして明日は出掛ける予定だったけど友達の子供が熱が出たためキャンセル


寒いみたいだし家に篭ろうかな真顔

いや、ホットヨガに行くかどうしよう。