日曜日〜


あれ?もう休み1日終わったの?と思った今朝

ゆっくり寝るつもりが7時半に起きました


昨夜早めに寝ましたしねニヒヒ



とりあえずベッドでごろごろしていて

でも8時半過ぎに起きてホットココアを飲んだらそのまま起きようと思ったので

着替えてとりあえずお出掛けすることに


ドンキホーテ


ただのお買い物ですルンルン



最近職場近くのドラッグストアでルルルンのフェイスマスクのバランスを探していたけど全然見つからず、今朝初めてのサイトで買い物をしたばかりなのにドンキホーテにたくさん置いてありましたわ笑い泣き


じゃあドンキで買いたかったよ。笑



最近財布の紐が緩くて、ドンキでは納豆とヨーグルトだけを買うつもりだったのに

これだけ買ってしまいました

計10点笑い泣き


沖縄そばの袋麺にやられました。笑


そして11時前にブランチ

ペペロンチーノ風パスタ

だって唐辛子ないしニヒヒ


バナナとはちみつ入りのヨーグルトは1番好きな食べ方かもしれない。



今日は午後雨予報で、一瞬の晴れ間にカーペットを干しました


干して、はたくだけでだいぶ違いますねキラキラ



あとはAmazonプライム見たりお昼寝したり


見たかったインド映画の「きっと、うまくいく」がいつの間にかAmazonプライムで見れなくなってましたチーン


夕飯は

久しぶりの自炊day


つくねは焦げではなくて味噌だれですニヒヒ



またお弁当の習慣に戻したいけど、めんどくさいなぁ

でも節約しなきゃなー。


とりあえず明日はお弁当なし

できたら火曜から復活したいですキラキラ