火曜日〜


朝ごはんはいつも通りヨーグルトとスープ

今日は雨予報


朝から雨が降ってます

お昼頃土砂降りになるそうで。


こんな時は室内の仕事で良かったと心から思います笑い泣き



なのにランチは食べに行きます


営業さんと、5月で終わってしまう期間限定のラーメン屋さん幻の1番線ホーム 人類みな麺類を食べに行きましたキラキラ

3人で。


せめてタンパク質をプラスと思って煮卵追加

餃子もないから、夜までもたないですがお菓子を食べるからきっと大丈夫ニヒヒ



今日は残業するつもりで、途中コンビニでからあげくんとカルピスを注入


これと帰ってからのみかんが夕飯となりました

栄養足りてないなぁ。



そして今朝は体重が添乗前に戻りましたが

添乗に行くと一気に体重が増えるので、気をつけておかないとです


今月は私にしては予定をたくさん入れたので、体重管理と健康管理を意識して過ごしたいです


麻疹とか怖いしアセアセ

と言いながらマスクを取り外しつつあるのですが笑い泣き



化粧崩れるし肌に擦れてデキモノできることがあるしで、マスクしなくて済むならしたくないですもんね!