水曜日〜


今日も晴れで嬉しいけど、晴れは今日まで太陽


久しぶりに洗濯を外に干して仕事へ行きました!


朝ごはんはなぜか豪華に

平日の朝ごはんとしては私が出す中では最高クラスの献立です笑い泣き


そして仕事


おやつをいろいろいただいたので、

ランチは軽めに社食でおそば

仕事は今けっこう暇で、やることを探すのが大変なくらいです笑い泣き


でも明日は少しやることがありそうで嬉しい。笑

暇なのが1番辛いですもやもや



しかも色々な人の話を聞いていると、今の「人がいい」としがみついている職場も2年後には大きく変わりそうで、、、


職場の人がいいってとても大事だけど、それだけで選ぶと大変なことになるかもな。と思うのです


本社とか他支店はどんどん人が辞めていくらしいしアセアセ


人が変わって雰囲気がガラッと変わって、今までのような自由さがなくなってしまったら私はこの会社にいたいと思うのだろうか、、、




そして定時に上がり、夜は元添乗員仲間と飲み会


私の希望でチーズフォンデュハート

写真はノンアルコールカクテルですが笑い泣き


やっぱり添乗員はネタを持っているので、話がおもしろいです

2人来れなくて4人の会でしたが、ちょうど良いルンルン



みんなおもしろくて笑って過ごせたし

最近頭を悩ませているモヤモヤもみんなといる時はまったく忘れていられました拍手


ずっと付き合っていきたいと思える人たちに出会えたことが嬉しいです


と言っても1人はめちゃくちゃ久しぶりに会う人でしたけど。



ずっと友達でいてほしいですねキラキラ



楽しかったので、明日も仕事頑張れそうですウインク