1月3日


明日から社会復帰のため

そろそろ7時に起きる癖をつけようかと思ったけど結局目覚ましをかけず


9時過ぎに目が覚めましたが

生理前のせいかネガティブ&骨盤痛い&やる気ないため、11時半までベッドで過ごしました笑い泣き



このままじゃ1日が終わってしまう!と思って

そのあとブランチ

今日はスーパーにお買い物に行くつもりだったけど、明日もあさっても夕飯は外食なので

スーパー行かなくて良くない??と思い、でも卵だけ買いたくて


結局ショッピングモールへキラキラ


その前にカップヌードルで腹ごしらえしてから、お出掛け


本屋さんで今月の旅行のガイドブックを買って

(2冊目。1冊目はメルカリで)

あとコスメ買って

卵と大葉買って、帰りました


そういえばスタバ今めちゃ美味しそうなのありますね

フラペチーノもラテもどっちも飲みたいデレデレ


帰ったら不在票が入っていて

見たら友達から


え?なに??と思って再配達依頼したらすぐ届いて

なんと内祝いでしたーキラキラ


内祝いとかいうシステム、本当に意味わからないけどでもいただくと嬉しいですねデレデレハート


今半のすき焼きとかレンコンとか、いくつか入ってる佃煮でしたハート


美味しそう

美味しそうで嬉しくて、自分にいっそ牛肉でも買うかと思い始めました笑い泣きが、我に返る。


自分用なら木箱に入ったものを送らなくてもスーパーのお肉で十分喜ぶ。笑


牛肉なんて買わないから余計ニヒヒ


帰ってからとりあえず大葉を濡らしたキッチンペーパーに包み

小松菜をお浸しにして

今更だけどホタテを解凍


間に合うかなー笑い泣き


ササミは昨日から解凍してます

昨日食べるはずだったから。笑



てことで夕飯

レタスが長持ちしてて怖いのですが

まったく傷んでいないです笑い泣き


いつ買ったんだろう

2週間くらい経ってます


レタスは1玉で買って、爪楊枝を芯に3本ぶっ刺して濡らしたキッチンペーパーで芯の部分を覆って野菜が長持ちするビニール袋に入れて保管してます

こーゆうの。


そしてフライはもちろん美味しくて

揚げ物でまずくなることってないですよねデレデレ


ホタテもササミ大葉も満足

明日のお弁当にも入れようルンルン



そして明日からの分のお米を炊き

シンクを掃除してもまだ19時


のんびりして、明日からの仕事に備えましょニヒヒ