大晦日〜


なんせ寝たのが4時半ごろ

好きなだけ寝ようと思ったのにLINEで10時過ぎに起きてしまい


割と寝たけどまだまだ寝足りないzzz


それはつまり、何もやる気が出ない。笑



てことでお洗濯だけして

あとはダラダラ過ごすことにしました


お昼頃にはカップヌードル食べて


そしてお昼寝したらすっかり暗くなってしまい

本当は今日は実家に帰るつもりだったのに母に電話しても出ないし真顔


2回かけても出ないし。


夕飯どうなってるかわからないけど、もうめんどうだから帰るのはやめて夕飯


ひとりドミノピザ

完食しましたわ

でもほろよい飲んで心臓バクバク。笑


WBCの番組やってるから、それ見てたら他の番組まったく見れず笑い泣き


紅白は?

ヒゲダンは??


それより電話ないけど母は生きてるのか?



そんなこんなでモヤっと今年は終わりますが

来年も楽しい1年になりますようにキラキラ