2日目
今日は天気も良くて、とても気持ちのいい日でした

明日もまた雨の予報なんですけどねニヤニヤ


観光は、兼六園
今日撮ったこの写真、とってもレアと言えます

なぜなら…


この時期で雪がないのが珍しい!


雪吊りされてるのに、雪がないんです
暖冬だったんですね~。



そして今日のお宿は、とーっても素敵なお宿


しかも私も泊めてもらえた上にお客様と同じタイプのお部屋でした


加賀屋別邸 松乃碧キラキラ
ああ、やってしまった…

これからは、加賀屋じゃ100%喜べなくなってしまいました笑い泣き


松乃碧は北陸初のインクルーシブシステムのお宿で、館内の飲食は宿泊料に含まれています

なので、ロビーのドリンクも(シャンパンもあります)


客室の冷蔵庫も
温泉前のラウンジも
↑他にジェラートあり

バーでの飲み物、夜食も

夕食・朝食時の飲み物も!!!!!


全部好きなだけ飲んでいいわけですキラキラ


そんなに飲めな~いデレデレ


私もともとお酒飲めないし、生理で普段みたいに食欲もないしもやもや


でも、満喫しなくちゃもったいない!!!



今は温泉や夕食も済ませ、客室のマッサージチェアでくつろぎながらブログ書いてます



夕食もとても美味しかったです
でもたぶん私のメニューとお客さんのは違うはずなので、お客さんとして行ったらもっと豪華だと思いますウインク



食事の時の飲み物は、メニューを見たら今まで聞いたこともなかった飲み物がたくさんありました

とりあえずは
ノンアルコールのスパークリングワイン(白) セレブレ
美味しかったです

そして、2杯目は
ロイヤルブルーティー  クイーンオブブルーデラックス
なにこれ!?

青茶らしいです

ワイングラスで楽しむお茶ですって

まろやかで、渋めのお茶より知覧茶のようなお茶が好きな私の好みにどストライクキラキラ


世界が違いすぎて言葉にできなかったです

でも、インターネットで調べてみたら買えないほど高価ではなかったです
*買ったとしてもごくごく飲める値段ではないですけどね

ティータイムを楽しむお茶って感じでしょうか

ああ、おいしい

普通に出してくれた加賀棒茶も美味しいんだけど。



今まで知らなかった世界に触れました…

ああ、幸せ

仕事で色々知れてありがたいキラキラ