悩んでる。 | 櫻と葉に想いを込めて~pekin日記♪

櫻と葉に想いを込めて~pekin日記♪

ハンドメイド日記、ディズニー日記、その他日頃のなんでもないような事を綴っています。

只今嵐にはまってます(*^^*)
なのでアメブロ中心で嵐愛を叫んでます❗
まぁこちらも亀更新ですが…

先日久々にハンドメイドイベントに行ってきて、頑張ろう❗と気持ち新たにしてきました。
tetoteがminneに統合される事もあり、minneの充実も行いたいなぁ〜

布小物って幅が広すぎて纏まりがない❗
元々はくまコス作家で始まりましたが、 大量の布で何か作れないかと始めたら〜どんどん。
昔から編み物・ビーズはやってたし、フェルト小物は子育ての必須で。
私はどうすれば良いのだ〜

雑貨も好きだから花リースとか作り始めたし。
本当に行き先を見失ってますショボーン

お世話になってる『シュエット』さんも商品の動きは無いし、イベントは苦手だし。
今迷ってます。
この先ネットのみにしようかなぁ〜

春は悩みの時です‼️