ありがとうございました、嵐便♪ | 櫻と葉に想いを込めて~pekin日記♪

櫻と葉に想いを込めて~pekin日記♪

ハンドメイド日記、ディズニー日記、その他日頃のなんでもないような事を綴っています。

只今嵐にはまってます(*^^*)
なのでアメブロ中心で嵐愛を叫んでます❗
まぁこちらも亀更新ですが…

先日、嵐カラー花リースを作りまして、『欲しい方いるかなぁ〜』なんて呟きましたら〜
なんともありがたく反応してくださった方がいまして。
作るの大好きラブラブ飾る所無い❗みたいなペキン家。
貰ってもらいましたよ〜で飾ってくださってるとの事。嬉しいです照れ

で、その方から〜先日1名、本日2名の方から嵐便が笑い泣きありがとうございます。
反対に申し訳ない事です。

まず、Kさまから〜
地元便を頂きました。
ビールは昨日1本。
ラーメンはペキンのお昼にと思っていたら、息子がいつ食べようか考えています。
ペキンの口には入らなさそうです。

Mさまから〜

春ですね〜クローバー桜
ゆっくりいただきます。
箱も可愛いラブ

最後に、Sさまから〜

こちらも春ですね〜
いっぱい入ってました爆笑
おやつにいただきますチョキ

なんだか本当に申し訳ないかぎりです。
 ありがとうございました🍀🌸