素敵なマダムから、薔薇を見に来ない?

とお誘いを受けて、見に行って来た〜



薔薇って姫🩷

単純だけど 笑
























。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*

。:.゚ஐ⋆*


そして、この時期は

普段使いしやすい

ジョーマローンのレッド・ローズ🌹


重宝してます♡



ジョーンマローンは

ニッチフレグランスでも

メジャーなので、個性ありつつも

使いやすいのかな?


コンバイニング(重ねづけ)

できる楽しさもあるし




●公式の説明、お借りしました



かなり瑞々しい〜


柑橘系がシャープな印象

ミドルは軽やかな薔薇が

柔らかく香る


爽やかなんです•*¨*•.¸¸♪✧


ラストノートは蜜の香り



使用頻度、高めです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

クセになります♪





頂いた薔薇を水に挿す








下手くそやなーー💦



いつもコメント欄、閉じてますが

メッセージで

お返事を下さる方々が

いらっしゃるので

申し訳なく…


今回だけ??

コメ欄、開けます🩷


単純にめんどくさがりです💦



お返事は遅くなるかもしれません…



今日もお仕事の方々

本当にお疲れ様です★彡




ではまたね〜香水