今日の北の大地、暑いです☀️


モカが居た時は、少しでも暑いと

エアコン、ぴぴっ


もちろん、モカファーストでした🩷


モカ、可愛すぎる🩷🩷🩷

永遠に犬バカです、はい💦



観て観〜て ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

モカちゃんの連呼 

こちらもかわゅくて🩷

モカちゃん、モカちゃん、モカちゃん…

何だか嬉しくなるーー☆(≧∀≦*)ノ



これってなんのお花?




会社の仲良しちゃんと、カフェへ☕️



パンケーキが美味しすぎて

今週、2人で2回も行っちゃった 笑



パンケーキ🥞焼き上がるのに
30分かかるけど
待つ時間も楽しい🎵

ふわっふわな生地のパンケーキに
ホイップは甘過ぎず、軽〜い
乗ってるバターのコクが美味しい〜
シロップも絶妙なテイスト

だもの、2回食べたくなるわけね 笑


話が尽きなくて、嬉しい時間⏰

どんなわたしも受け入れてくれる
度量の深い女性 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
向日葵みたいなイメージ🌻


暑い中お仕事されてる方々
本当にお疲れ様です★彡

水分補給しっかりされて
どうか熱中症にお気をつけて
下さいね(o˘◡˘o)


ではまたね〜香水