毛玉姫さまが亡くなって1か月経った。


わたしもモカも願ってた。。


まだお星さまにならないでねって…


ゆっくりでいいよって…



毛玉姫さまには、笑顔を貰い

癒しを貰い、元気を貰ってた😊



おいしょ、おいしょって

一生懸命、歩いてる姿。


蟹が🦀逃げないよう、ちゃんと

見張ってる姿… 


健気で可愛すぎる🩷



あんさんのお気持ち、良くわかります。


愛しい存在が急に居なくなる。

心にぽっかり穴が空く。



わたしも、まだ淋しい辛いです。




もう2度と動物を飼う事は無いけど

飼うとしたら、ペキニーズかな?


ツンデレに再び翻弄されるのも良い。 笑


鼻ぺちゃサンがたまらなく好き❤️



今頃、モカは毛玉姫さまに

遊んでもらってるかな?



私達をお空から、守ってねキラキラキラキラ



私達は、一生貴女達を忘れないから。。




では、またね香水