モカ、血液検査して来ました。


数値は全て、悪化してて…


特に心臓と腎臓に負担がかかってて

本人は相当、辛いようです。


認知症も、酷くて

徘徊して食欲もなく、痩せました。



何もしなければ、余命は

1週間くらいと言われました。



最後の頼みで、鼻から食道まで

カテーテルを入れて貰い

流動食のリキッドをシリンジで

入れる事になりました。


カテーテルの処置も終わり、帰宅。



疲れ切って、寝てます。





実際どれくらい、余命が延びるかは

わかりません。



覚悟はしてます。


娘にもLINEしました。

仕事で見てないけど。。



よく、頑張ってくれてる、モカ。



最期まで、お世話させて貰って

モカに感謝して、日々過ごします。



●記録の為、残しておきます。